プラッとものづくり協力団体 I-OTA合同会社様、2023年度 日本DX大賞ファイナリスト選出

ユーザー事例

 プラッとものづくり協力団体のI-OTA合同会社様が、2023年度 日本DX大賞 BX部門のファイナリストに選出されました。

 日本DX大賞は、日本DX大賞実行委員会が主催する、民間企業や自治体の優れたDXの取り組みを表彰し、日本のDXの推進を目指す取り組みのことです。

 最終選考は6月の決勝大会にて行われます。各々が取り組んだDXの取り組みについて、計20社のファイナリストが熱きプレゼンテーションを行い、部門別に大賞および優秀賞が決定します。

 I-OTA合同会社様はBX(ビジネストランスフォーメーション)部門で、「大田区町工場の『仲間まわし』デジタル化による稼ぐ力の向上プロジェクト」をテーマに発表します。プラッとものづくりを活用し、町工場同士の見積依頼の効率化と、提案型案件の共同受注による利益率向上を図った取り組みについて、代表社員がプロジェクト発足の背景やエピソード、想いを語ります。

 決勝大会の視聴は無料、事前申し込み制です。日本DX大賞の公式ホームページよりお申し込みください。

  https://dx-awards.jp/

  日時:2023年6月19日 13時-16時
  場所:オンライン(YouTubeにてライブ配信)

 製造業はもちろんのこと、様々な業界のDXの取り組みについてまとめて話を聞けるチャンスです。ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

ページTOP